Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

🍫Happy Valentine 💖

今日はレッスン後に、一日早く叔父にお洒落なチョコレート🍫叔母には可愛いチョコレート❤️犬のクルちゃんには大好物の苺をプレゼントしてきました🍓

私は両親が亡くなってから、叔父や叔母に親孝行の変わりが出来たらイイなと思っているので喜んでくれるととても嬉しいです😊

今日のスタジオレッスンも皆さん熱心に練習されていました‼️

大腿四頭筋、臀筋、肩関節の柔軟性、股関節の可動域、体幹の強さ、それぞれ成長されている部分が違い、皆さんを見ていて継続は力なりだな〜素晴らしいな〜と思いました。

最後に3つチャレンジポーズを指導しました‼️

皆さん必死に💦でも笑いながら挑戦されていてとても楽しいレッスンでした😊

今日も皆さんのやさしい笑顔と前向きなエネルギーのお陰で素敵な一日になりました✨namaste🙏

皆さんに本物のヨガをお伝え出来るように、インドで取得してきた上級指導者資格を更に向上させられるようにまだまだ学び続けています

2022年2月13日
ホーム