Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

🌸VASANT PANCHAMI🌸

インドは昨日VASANT PANCHAMIと言って、私の大好きな女神SARASWATYを称えお祝いするお祭りでした🇮🇳

VASANTとは春、日本も一昨日が立春でしたので、風習や春の到来を待ち望む気持ちは同じだなと思います🌸

私の大好きな女神SARASWATYは知恵、知識、学習、技術、芸術を象徴する神様です✨

今日のシヴァナンダ、ハタヨガInter、皆さんとても熱心にレッスンを受けてくれていました😊

Interクラスは2月から強度、難易度も上げて指導しましたが、皆さんのやる気が素晴らしかったです‼️👏

私がインドで学んできたこと、今も学び続けているヨガの知恵や知識をお伝え出来ることがとても幸せだなと思います✨

皆さんの可能性を引き出せるようにガイドしたいと思います🤗namaste🙏

My practice

2022年2月6日
ホーム