Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Mind and Body

今週も皆さん充実したヨガライフを過ごされていました😊💕

生徒さんから

普段は正座が出来ないけどレッスン後は正座が出来るようになります!

腰痛を感じなくなりました!

股関節が段々開くようになってきました!

やっぱりヨガは楽しいですね〜❤️

ここに来ると気分が晴れるんです✨

など、生徒さんが感じている心と体の変化、お話しを聞くと嬉しいなと思います😊

ヨガは体内のエネルギー、気、血の巡りが良くなることで心も体も元気になり、難しいポーズにチャレンジしていくと心と体は強くなります。

皆さんにヨガの効果、楽しさを実感してもらえるように丁寧に指導を続けたいと思います😊namaste🙏

2022年2月20日
ホーム