Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Big otukaresama

Big otukaresama いつもインドの先生に言われる言葉です😊今日も午前中、午後、夜、全てのクラスの皆さん熱心にレッスンを受けて下さってBig otukaresamaでした❣️レッスンを継続することは簡単なことではありません。仕事、家庭、忙しかったり、体調が悪い時、なんとなくヤル気が湧かない時もあると思います。ですから休まずに来ることだけでも素晴らしいことですし、集中してレッスンに取り組み自分時間を大切に過ごされている皆さんを私は素敵な人生を過ごされている方ばかりだなと尊敬します✨今日も柔軟性、筋力、バランス、集中力、mind control、マントラのチャンティングなど、お一人お一人成長されていました✨きっと皆さんは自分のことを褒められていないと思います。でも私はお一人お一人の成長や向上されているところをいつも心の中でも言葉でもお伝えしています✨今日はasamiさんのhalf bentが上達されていて感動しました😊💕asamiさんはヨガに向かう姿勢が本当に素晴らしい✨ヨガを楽しみながら今の自分を進化させようという前向きな気持ちが見えるので益々上達されると思います‼️私は松岡修造タイプなので、やる気のある方は全力で応援します👊明日も皆さんの一日が楽しくなるようにレッスンしたいと思います🙏😊✨🌈

私の今日のpractice🧘‍♀️

2021年2月12日
ホーム