Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Positive thinking🌈

今日の朝のクラスは30〜80代の方が20名程来てくれています😊皆さん十分柔軟性がアップしているのですが、まだまだ向上したいと生徒さんに言われてビックリしました‼️生徒さん達の前向きな考え✨Positive thinking✨本当に素晴らしく、嬉しいなと思います🌈午後のクラスは腸活ヨガ、生徒さんからとてもイイ❗️お腹の調子が良くなります❗️当日、翌日まで快腸になります❗️と感想を聞くととても嬉しいです😊実際私も快腸になるので効果を実感しています✨インドでの腸洗浄や内臓調整法などの勉強がとても役に立っています。

レッスン後はインドの先生の指導を受けました。昨晩、明日は朝3時に起きてself practiceをすると言っていたので本物のヨギは凄いな〜と思いました。アシュラム(スクール)は朝6時から練習が始まるので私も4:30にはヨガホールへ行って一人でw-up、自主練をしていました。さすがに3時には起きれませんでした💧明日のハタヨガはインド伝統式ハタヨガのハヌマンアサナを少しずつお伝えしたいと思います🐒皆さんPositiveな方ばかりなので明日も楽しくレッスンしたいと思います😊🌈namaste🙏

ハヌマンアサナ(猿王のポーズ)

2021年2月13日
ホーム