Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Workshop & practice♬

昨日は北見市女性センターで初心者向け講習会の指導をしました😊皆さんにヨガの感想を聞いてみたところ、まだ3回目なのに足が軽く歩くのが億劫にならなくなった、次の日も気分が良い、坂道を登るのが楽になった、体が軽く感じる、などお一人お一人ヨガの効果を実感されていることを話して下さりとても嬉しかったです✨ありがとうございました😊来週も皆さんの体の硬いところ、不調を感じているところが少しでも楽になるように指導させていただこうと思います🙏

今日の私の練習は柔軟性の向上がメインでした。写真を見ても良くわからないと思いますがブリッジを手から肘をついて練習したのがきつかったです😅なかなか思うように出来ませんが、いつかスムーズに出来るようになればいいな〜と先を急がずに今出来ないことを楽しんで練習しようと思います✨皆さんも今出来ないことをネガティヴに考えるのではなく、いつか出来たらいいな〜とプロセスを楽しんでほしいと思います😊💕namaste🙏

2021年2月10日
ホーム