Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

初心者向けやさしいヨガ講習会

昨日から北見市女性センターで初心者向けのヨガ講習会がスタートしました❗️館長さんから自分に出来るかどうか不安に思われている方がいるとお聞きしたので、安心して受講していただけるようにやさしい経絡ストレッチヨガを指導しました😊皆さん徐々に心の緊張が解けていくと体もほぐれて柔らかくなっていました✨レッスン後に腰痛で悩まれていた方が「これだと思いました!」と言って下さった言葉がとても嬉しかったです💕ヨガは心と体のメンテナンス…体が硬い、慢性的な痛みを抱えている方こそ、体のメンテナンスの為に来ていただきたいなと思います。周りに合わせる必要もないですしマイペースで出来ることを来週も丁寧にお伝えしたいと思います🍀

写真は今日のpractice😊

 

2021年1月20日
ホーム