Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

健美操 & Yoga

今日の午前中は北見道新文化教室で健美操を指導しました。新年から新しいお仲間が2人増えて教室はとても活気があります✨皆さん明るくて優しい方ばかりなので新しい方も入りやすく、教室はいつも和やかで楽しそうです😊💕午後はスタジオのHata Yoga、夜はコープさっぽろ文化教室で健美操を指導しました。健美操とYogaを併用して受けてくれている方も多く、とても体のバランスが良くなります✨

レッスンの合間にVishnu先生に練習を見てもらいました。一つ一つ壁が乗り越えられると良いな〜と思いながら練習しています。皆さんの為にもっともっと良い指導が出来るように成長していきたいと思います🙏😊

2021年1月18日
ホーム