Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

ヨガを人生に活かす✨

ヨガの学びを深めていくと

今後の自分の人生に活きていくものだと

勉強をしていくと感じます✨

 

ヨガは心と身体を一体に結びつけて

心の平穏や安定を目的とするものです。

 

そのためにヨガのアーサナがあり

アーサナはヨガの一つの手段です。

 

またヨガは解剖学的な学びや

瞑想などの心理的な学びなどを深めていきます。

全て私たちの人生に必要な学びだと思います。

 

決して難しい内容や固執的なものではなく

自分の人生や周りの人たちを

より幸せに導いてくれるような素敵な

学びを私たちはしています。

 

そう考えると一回一回を大切に受ける

そして指導する私たちは大切に教えることが

本当に大切だと思います。

 

いつも来てくださる皆さんありがとうございます!

2023年6月11日
ホーム