Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Welcom✨New member

今日は午前中のクラスに新しい方が入られました‼️生徒さん達に新しい方を紹介すると…皆さん大きな拍手で迎えて下さり👏Welcom‼️という感じでレッスン前から盛り上がりました♫

皆さん明るくて優しい方ばかりだな〜と心が温かくなりました✨✨✨

私も皆さんに心を込めて優しくて熱いレッスンを提供して帰ってきました😊

今日のvishnu先生の特訓も熱かったです💦

壁にお腹を向けた倒立は腕と体幹を張って繋げておかないと足や頭から転倒するので難しいのですが…50カウントキープさせられました😅

chakrasana (bridge pose)は、私も最初は苦しかったのですが、諦めずに練習を重ねていくと…今は背骨の伸びが心地良くポーズの良さがわかってきました✨

ヨガには沢山のポーズがあります。其々に良い効果があり、皆さんに練習を楽しんでいただきたいと思いますので、私も日々努力していこうと思います🙏Namaste😊

2021年4月24日
ホーム