Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Beautiful day

今日も素敵な一日でした✨朝のレッスンも午後のレッスンも、皆さんのやる気、前向きなエネルギーを感じ✨沢山エネルギーをいただきました😊今日の腸活ヨガは腸の働きを活性化させる、お腹周りのシェイプアップになるエクササイズを最後しっかり行いましたので、最後のシャバアサナは皆さんとてもリラックスされていました。私はレッスン後にインドの先生に練習を見てもらいました。まだまだスコーピオンは柔軟性が必要なので、いつか出来るとイイなぁと思いながら練習を継続しています。赤ちゃんも急に歩くことは出来ないのと一緒で、寝返り→うつ伏せ→ハイハイ→つかまり立ち→少しずつ段階を経て歩けるようになります。私は今の自分はハイハイくらいかな?と思いながら練習しています。皆さんにも出来ないポーズがあれば、まずは練習を継続することが必要なので、焦らずゆっくり楽しみながらレッスンしていただきたいと思います😊namaste🙏

2021年3月20日
ホーム