Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Welcome new member ❤️

今日も新しいお仲間が3人も入会してくれました😊これから健康管理、心身の調整のためにヨガをライフスタイルに取り入れよう❗️という気持ちで来て下さるので、とても前向きなフレッシュな気を運んで来てくれるな〜と感じます✨前向きな気持ちは周りの人にも影響しますのでクラス全体が新鮮な雰囲気に包まれます✨私も皆さんが良い気持ちでヨガに集中してもらえるようにレッスンの内容やティーチング、香りやスタジオの装飾、BGMなど色々とない頭で考えて工夫していますが、新しい方のフレッシュな雰囲気にはかなわないのでとても有難いなぁと思います😊ヨガは継続年数で心も体も強くしなやかに変化します。楽しく続けていただけるように明日もフレッシュな気持ちで皆さんにお伝えしたいと思います✨😊💕namaste🙏

2021年3月4日
ホーム