Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

New member💕

今日のスタジオの朝のクラス、午後のクラスも新しい方が入会してくれました😊お仲間が増えてとても嬉しいです💕これからヨガライフを楽しんでいただきたいと思います✨夜は道新文化センターへ指導に行きました。除雪の影響か皆さんレッスンスタートは硬くなっていましたが…後半は元の柔らかさに戻り…最後は更に柔らかくなっていました👏体の変化は心地好く楽しいな〜と思います😊私も今日の練習では少しバランス感覚の変化を感じました。体の声に耳を澄ませると必ず何かが聞こえてきます。今は聞こえなくても…聞こえてくるのを焦らずにゆっくり待ちます。その時間もヨガを楽しむ心の柔らかさを持てたら、必ず体も変化してきます✨mind & body 😉namaste🙏

2021年3月3日
ホーム