Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Beautiful life 🌈

ヨガは人生を豊かにする方法と言われています。インドのajay先生はレッスンの終わりに必ず✨Beautiful day✨Beautiful life✨と言われます。ヨガを行うと心も体も快適になり一日をhappyに過ごすことが出来るからです。今日も皆さんhappyな明るい笑顔で帰られて嬉しかったです😊💕自分をメンテナンスする時間を作る、ライフスタイルにヨガを取り入れる、とても素敵な習慣です✨皆さんのBeautiful lifeのお役に立てていれば嬉しいなと思います。

レッスン後、今日はバレンタインデーだということを忘れていたので急いで叔父の為にチョコを買いに行きました💦叔父は亡くなった母に親切にしてくれた方なので、私は母の代わりに毎年誕生日、バレンタインデー、クリスマスにプレゼントを渡します🎁小さくて可愛いチョコはほとんど売り切れで、とても大きな箱のチョコを買って急いで届けました💦叔父はとても喜んでくれたので嬉しかったです😊今日も笑顔の多い一日✨Beautiful dayに感謝します😊Namaste🙏

 

2021年2月14日
ホーム