Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

New Year’s Change

お正月休みにスタジオのWallpaperをナチュラルカラーにchangeしました🍀私は変化することが好きなのでwallpaperを優しい色に変えたのですが気がついていない生徒さんも多いと思います😊笑

今日はインドへ上級指導者試験を受けに行った時に指導していただいたNarayan先生のオンラインを久しぶりに受けることが出来ました。当時一番苦手だったポーズが今日は楽に感じられて、自分の変化に驚きました😊Narayan先生も「NICE👍」と画面越しに褒めてくれました。ナラヤン先生は男性ですが、スクールの壁とカーテンがとても鮮やかなショッキングピンクに変わっていました💕💕下の写真はNarayan ji

2021年1月9日
ホーム