Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Good holyday☀️

日曜日の朝はシヴァナンダクラスヨガからスタート❗️新しい方が入られたので呼吸法もポーズもわかりやすく丁寧に説明しました。少しずつ慣れて休日の朝の自分時間を楽しんでいただきたいと思います😊2時間目のハタヨガは皆さんの柔軟性を向上させてあげたいと思い、少し難しいポーズにもチャレンジしてもらいました😉皆さんのやる気と集中力とても素晴らしかったです👏最初から完璧を求めないこと、自分と他人を比べないこと、体を動かす楽しさを感じながら練習を継続していくと…いつか自分の成長を感じる瞬間がやってきます✨その時がとても嬉しくヨガの楽しさを実感する瞬間なので、皆さんに味わっていただけるように私は皆さんの為に努力したいと思います💪ヨガは誰でも出来る心身の調整法です。春から始めたいと思われている方は是非気軽にお問い合わせ下さい😊namaste🙏

2021年3月7日
ホーム