Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

✨継続は力なり✨

インドでのハタヨガ上級指導者で学んだピンチャマユーラアーサナ(孔雀のポーズ)ヨガでは逆転のポーズと言われ、頭と足が逆さまになるポーズです。脳の活性化、頭部への血流増加、腸整作用、不眠症の解消、自律神経を整える、肺や呼吸器官の強化、など様々な効果があります。インドではすぐに出来ませんでしたが、いつか気持ち良くポーズが出来るといいな〜と思いながら練習を続けてきました。今はこのポーズが心地好く♫気持ちがイイな〜と感じるココロとカラダに変化してきました✨ヨガはカラダだけではなくマインドにも良い影響を与えます✨皆さんにもヨガを続けることで、ココロとカラダの変化、新しい自分に出会う楽しさを実感していただけるように指導していきたいと思います🙏😊💕

2020年9月17日
ホーム