Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

自分のためだけではない🧐

春からお仕事されている方も含め
お子様のいる方もなかなか忙しい時期だと思います💦

自分の精神的解放、自分の身体を労わる、自分と向き合う
自分のためだけの時間に来てほしいと思います☺️🌸

これは自分のためだけではありません‼️
自分と向き合う時間を作ることによって
心がリセットされ結果的にご家族や職場の皆さんなど
自分の周りの人への接し方も少しずつ変わるからです🌿

決してヨガは自分よがりに考えるものではなく
自分と客観的にも、内観的にも向き合うものです

人間関係を良好にしていくためにも有効なので
自分のために是非レッスンを受けましょう😌🫶

2024年5月13日
ホーム