Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

⛄️大雪⛄️

今週は大雪が降り、除雪で肩、腰が疲れている方が多いかな?と思い、ハタヨガやリラックスのクラスは体の歪みを整えるレッスンをしました。

レッスン後は体がスッキリしました!軽くなりました!と言われて帰る方が多く、痛みで体が動けなかったのに痛みが消えてビックリしました!と教えてくれた方もいました😵

病院へ行こうかレッスンに行こうか迷ったけど、ここに来たら良くなるかもしれないと思って来たんですと言われて私も驚きました😵💦

今週も皆さん熱心にレッスンされていました👏素晴らしい‼️😊💕

皆さんの硬くなっている部位をほぐしながら、体の機能を回復させるような指導を心がけています。

やはりレッスン回数が多い方は柔軟性、筋力、体力など様々なバランスが良くなるのが早いので、不調を感じている方、肩こり腰痛など慢性的な痛みのある方、衰えてきた体を回復させたい方はレッスン回数を増やすと効果や心身の変化を感じやすくなります✨✨✨✨

My practice

上からBridge pose variation

Handstand Scorpion

Chin stand Scorpion アゴ逆立ち

私自身も日々成長出来るように努力していきたいと思います😊namaste🙏

 

 

2022年1月16日
ホーム