Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Mind & Body

ヨガは継続することで柔軟性、筋力、バランス感覚、精神力、体質改善など様々な効果を得られます✨今日も皆さんお一人お一人向上されていて素晴らしいなと思いました😊💕出来ないポーズがあると自分はダメだと思いがちですが、そう簡単に体は変化してくれませんので、楽しんで練習を継続する心の柔軟性や持久力を養っていく、自分の考え方、思考に気付くこともヨガの学びになります。インドの先生にもasana(ポーズ)に捉われずに自分のマインドを磨きなさいと言われました。心と体は密接に関係していますので、ネガティブな思考は体に良い変化をもたらしてくれません。私も今出来ないことがあるということは変化を楽しめることがあるということなので、練習を地道に継続しようと思います✨😊🙏

2021年5月25日
ホーム