Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

✨Motivation✨

今日も皆さん元気にレッスンに来てくれました😊寒い中歩いて来てくれる方、腰痛、膝痛、人工股関節で痛みがあっても体のケアに来られている方、柔軟性をつけたい、ヨガを上達したい、皆さんの様々な思い、やる気=Motivationを素晴らしいなと思います✨

今日は私を指導してくれているVishnu先生はいつもより疲れている感じがしました。very goodと言っていましたが、インドのスクールを新しく開校されたのできっと忙しいのでしょう。でも、指導が始まると私を上達させようとしてくれている気持ちを感じました。私もVishnu先生のように生徒を思う気持ち、Motivationを一定に保てるように努力していきたいなと思います🙏😊namaste

2021年2月5日
ホーム