【満員御礼】マインドフルネスヨガ
マインドフルネスヨガ講座🧘🏻♀️🧘🏻♂️
5/2(土)は特別講座「マインドフルネスヨガ」
6名限定の予定でしたがお申し込みが多く
今回は満員御礼、10名での開催となりました🈵✨
初めての方から複数回目の方まで
終了後の感想として
✅今まで感じたことのない感覚だった
✅スッキリ・リフレッシュできた
✅自分の気づきが生まれた
など沢山の嬉しいコメントを頂きました☺️
なかなか1人では行うことの出来ない”瞑想”も
皆さんと一緒に取り組むことで発見や
学びも深まっていきます🙏✨
次回は8.9月頃を予定しております‼️
ご興味のある方は是非、DMからご連絡下さい🔥
#北見ヨガ



