締め切り🈵✨
第2弾マインドフルネスヨガ🧘♀️
今回も初日から皆さまからご連絡頂き
約1週間で満員となりましたので締め切りました✅
お申し込み頂きました皆さまと
一緒に有意義な時間を過ごせるように
準備してまいります🧘♀️✨✨
寒い日、お天気の悪い日もヨガで前向きな
ライフスタイルとなりますように🌿
第2弾マインドフルネスヨガ🧘♀️
今回も初日から皆さまからご連絡頂き
約1週間で満員となりましたので締め切りました✅
お申し込み頂きました皆さまと
一緒に有意義な時間を過ごせるように
準備してまいります🧘♀️✨✨
寒い日、お天気の悪い日もヨガで前向きな
ライフスタイルとなりますように🌿

