Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

India training3🇮🇳

インドは明日Diwaliという盛大なお祭りです🇮🇳

光のfestivalとも言われていてヨガスクールも一般住宅も電飾が飾られて、町中がライトアップされるそうです✨

今回インドではSatish先生にとてもお世話になりました✨

毎日とても熱心に指導をしてくれて、素敵なcafeやrestaurantへ連れて行ってくれたり、shoppingへ行こう!とインドのアクセサリーやヨガウエアが売っているお店を案内してくれたり、ガンジス川の綺麗な夜景が見えるbeautiful placeまで行こう!と連れて行ってくれたり、帰りの飛行機に乗るギリッギリまで親切にしてくれました💖

いつもオンライン授業をドタキャンされるので、私がインドへ行くことをこんなに喜んでくれるとは思いませんでした😅ごめんなさい🙏

実際にお会いして先生のヨガを指導する真摯な姿勢や、インドの貧しい人達への支援など、色んなお話しが出来て本当に良かったなと思いました💖

Satish先生に教わったことを、レッスンを通して皆さんにシェアしていきたいと思います🙏namaste

2022年10月23日
ホーム