Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

7月のお休み

7月のスケジュールはチェックされていますか?15〜18日までレッスンがお休みになっていますのでお間違えのないようにお願いします‼️

今日も皆さん熱心にレッスンを受けられていました✨ Before Afterをチェックしましたが、レッスン後は皆さんの柔軟性がアップされて✨バランスも整っていました💖

膝が軽くなった、呼吸が楽になった、肩が上がりやすくなった、股関節の痛みがなくなった、腰痛を感じなくなった、イライラしなくなった、筋力がついてきた、腿前が伸びやすくなった、体の安定感がアップしてきた、毎日生徒さんから様々な効果や変化を聞くととても励みになります💖

ヘッドスタンドが出来るようになりたい!背骨が柔らかくなりたい、開脚でもっと足が開けるようになりたい、皆さんの思いを伝えてくれると私は寄り添った指導が出来るのでどんどん教えてほしいなと思います😊namaste🙏

2022年7月13日
ホーム