Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

✨LIFE✨

大好きなヨガをお伝え出来る毎日、人生は大変有り難いなと思います✨

先週は安倍元総理大臣の事件、とても悲しい気持ちになりました。

今日は生徒さんの大切な猫ちゃんが天国に旅立たれたとお聞きして胸が痛くなりました。

人も動物のLifeも変わりなく✨One Time✨

一度きりの人生、どれだけ充実したLife…Life of Love愛を与えられるか…シヴァナンダヨガで学んだことです。

生徒さんの猫ちゃんはとても大切に愛されてHappy Lifeだったと思います💖

皆さんのYoga Lifeが充実、楽しく過ごしていただけるようにお伝えしたいと思います🙏namaste

My practice

2022年7月11日
ホーム