Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

My teacher❤️

私の愛犬Meruは普段はおとなしい性格ですが、本気を出させるように走らせるとロケットのような爆発的な加速に驚かされます😵

私は犬本来がもっている運動機能を眠らせておくのは可哀想だと思い、子犬の時から古墳公園の高い丘や急な坂道、階段などを何度もダッシュで登ったり降りたり、飛び越えさせたり、遊びながらトレーニングをさせていました。

いつの頃からか私より速く走るようになり、Meruが本気で走っている空中姿勢は背骨や手足が伸び、獲物を追いかけるチーターのようになりました。筋肉のしなやかさと強さ、体の軽やかさがとても参考になり、今では私のTeacherです😊

人間の私の先生✨

先生の背骨のしなやかさと強さが素晴らしいなと思います✨私はインドの先生から色んなことを学んでいます。皆さんに役立つことはどんどんお伝えしていきたいと思います✨😊namaste🙏

2021年12月19日
ホーム