Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Lovely week❤️

12月に入り一週間があっという間に過ぎていく感じがします😅今週も皆さんとても熱心にレッスンされていました✨どのクラスも皆さんのモチベーションが高く素晴らしいなと思います😊

皆さん其々成長される部分は違いますが、確実にレッスンを受けられた回数分、皆さんの体は変化しています✨自分の悪いところばかり意識するのではなく、ほんの少しの成長でも自分自身を認めてあげるとヨガの練習はもっともっと楽しくなります😊

私はほんの1ミリでも変化を感じられたら嬉しいな💖といつも思っています。その1ミリ1ミリがやがて目標に近づいていく進歩なので、皆さんも微細な変化を楽しんでほしいなと思います✨😊namaste🙏

2021年12月12日
ホーム