Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

vaccination 💉

先週2回目のワクチン接種を受けました💉高熱が2日間続き3日目は頭痛、関節痛、筋肉痛、想像していたよりも体力が消耗しましたが、ヨガで体を鍛えているお陰で回復が早かったです💪😊

今日のハタヨガクラスの皆さんは難しいポーズはまだ足を上げられなかったり、体幹が安定しなくて尻もちをついたり、腕がガクガク震えていたり…でも、必死さを笑いながら練習されていて😄ヨガを楽しむ心の柔らかさを持たれているステキな方💖ばかりだなと思いました😊💕

笑いながら😄真剣に練習されているので、必ず感覚を掴んで上達されると思います👍😉

私も自主練は必死です💦

2021年9月27日
ホーム