Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Online & Offline Lesson ♫

今日は生徒さんからの要望で1時間目はオンライン、2時間目はスタジオレッスンに変更しました❣️オンラインレッスンはいつもと違う視点から見ることが出来たので、皆さんの運動能力の向上、継続の成果を感じて✨指導していて楽しいなと思いました😊♫

レッスン後は生徒さんがかっているネコちゃんとワンちゃんを見せてくれて皆んなでカワイイ〜カワイイ〜❤️❤️❤️と盛り上がりました🥰笑

スタジオレッスンも皆さん熱心なので、少しずつ柔軟性、筋力、持久力、バランス感覚が向上するように指導しました😊

ただ柔らかいだけでは怪我をしてしまうのでバランス良く運動能力が向上するように指導していきたいと思います。皆さん綺麗に出来て素晴らしい‼️😊👏

Self practice

今日も皆さんのお陰で充実した一日に感謝します✨Namaste🙏

2021年9月5日
ホーム