Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Beautiful class❣️

今日のレッスン中、私は生徒の皆さんを見て✨美しいな〜✨と何度も思いました😊ポーズをとっている姿、集中している姿、頑張っている姿、とても素敵で美しいな〜と思いました❤️

私は指導歴が20年、ヨガの経験や勉強している年数は皆さんよりも長いので、年上の方であっても皆んなのお母さんでいたいと思っています。体はお父さんかもしれませんが…😅

お一人お一人を愛情深く指導したいと思っています。皆さんの熱心な姿や頑張っている姿を見ると可愛いな〜と思いますし、上達を見るとととても嬉しいです😊

今日のレッスンは美しい成長を何度も見ることが出来て最高に嬉しかったです✨🥰✨

私のasana練習

2021年6月14日
ホーム