Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Beautiful day❣️

今日の午前中は北見市のパラボスポーツルームでレッスンをしました😊いつもと違う場所なのでお休みされる方が多いかなと思いましたが、お休みの方は少なく皆さんのモチベーションの高さにビックリ‼️そして前向きなエネルギーを沢山いただきした✨✨✨生徒さん達は、違う場所でのレッスンは気分転換になってイイね〜❣️帰りにお買い物して帰りま〜す♫という方もいて楽しそうでした😊皆さんから毎日を楽しみながら過ごす心の豊かさを感じました✨午後はスタジオで腸活ヨガのレッスンをしました。腸の働きを活性化させる、お腹周りに効くちょっとキツイポーズも皆さん一生懸命頑張られていました😊素晴らしかったです👍

皆さんのレッスンを楽しむ前向きな気持ちと素敵な笑顔のお陰で、私は今日も楽しい一日になりました✨😊💕namaste🙏

写真はシヴァナンダヨガのバリエーション練習❗️綺麗で素晴らしい✨

生徒さん達に適切な指導が出来るように、私も日々努力していこうと思います😊

2021年6月5日
ホーム