Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

New class🧘‍♀️

今朝はやさしいストレッチクラス、午後は骨盤調整ヨガ、夜はシヴァナンダヨガ、ラストは新しくスタートしたリラックスヨガでした✨ストレッチも骨盤調整もレッスン後に生徒さんからやっぱり気持ちがイイですね〜💕と感想を言っていただきとても嬉しかったです😊生徒さんからの声は参考になりますし、とても励みになります‼️ありがとうございます🙏シヴァナンダヨガは生徒さんのヘッドスタンドが綺麗に安定していました👍ラストのリラックスヨガも仕事の疲れがとれました〜✨と帰りにお声をかけていただき、優しいkazukoさんの一言で私も心が癒されました❤️今日も皆さんのお陰でとてもHAPPYな一日になりました✨😊💕Namaste🙏

今日のpractice

2021年4月3日
ホーム