Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

⛄️北見市は大雪⛄️

今朝外に出ると想像以上に雪が積もっていたので、慌てて除雪をしてから初心者向けヨガ講習会の指導へ向かいました。雪の影響でお休みされる方が多いかなと思いながら会場へ着くと、欠席者はお一人だけで皆さん道路状況が悪いなか頑張って来てくれました‼️今日も皆さんの集中力が素晴らしく初心者向けとは思えないほどの充実した内容になり、講習会は今日が最終日でしたが皆さんヨガを続けたいと希望される方が多くとても嬉しいです😊これからも皆さんとのご縁が続くことに感謝しています✨

今日はレッスンの合間にVishnu先生の指導を受けました。今日も私には難しいポーズの練習でしたので必死でポーズをとっている時にperfect‼️と先生の声が聞こえてきたので本当❓と思いました💧まだまだなのできっと先生の優しさなんだと思います😅必死、他のことを考える暇もなく無我夢中で出来ることがあるって幸せだなぁと思います✨明日も皆さんに夢中になれる楽しさ、心地良さ、快適さ、何かを感じてもらえるようにお伝えしたいと思います🍀namaste🙏😊💕

2021年3月3日
ホーム