Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

✨New member✨

今日新しい方が入会しました✨今月、来月で10人以上メンバーが増えるのでとても嬉しいです😊ライフスタイルにヨガを取り入れると毎日を快適に過ごすことが出来ます✨継続すると心と体が変化してきますので、長く継続して変化を感じていただきたいなと思います💕変化を感じた時はとても嬉しく、ヨガの楽しさを実感します♫

私も写真のhand standのバリエーションはまだまだですが、継続することでいつか必ず安定する時が来ると信じています。焦らずその時がやって来るのをワクワクしながら待っています😊皆さんにもワクワクや楽しさをお伝え出来るように明日も頑張ろうと思います✨😊🌈namaste🙏

2021年2月23日
ホーム