Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

Happy birthday ❤️

今日は早朝インドのajay先生に練習を見てもらいました🇮🇳その後スマホを見るとカンボジアのお友達Pichさんから可愛い写真が送られてきていました❤️昨日は娘さんの5歳のお誕生日🎂Birthday Partyの写真がととっても可愛くて幸せな笑顔にとても癒されました😍午前中は北見市女性センターの講座指導へ行き、館長さんからもっと期間を長くやってほしいという声が上がっているので、来年度も先生にお願いしたいと言っていただき、本当に有難いなと思いました✨参加されている皆さんがヨガの効果や心地良さを感じていただけてとても嬉しいです。来週も丁寧にお伝え出来る様に努力したいと思います✨😊💕🇮🇳🇰🇭

2021年2月2日
ホーム