Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

北見市女性センターヨガ講座

今日は北見市女性センター初心者向けヨガ講座の指導をしてきました。参加者の皆さんは私の説明を注意深く聞いて下さり、一生懸命体を動かされていました✨腰がとても辛そうな方がいたので、より優しいポーズを説明しながらレッスンしました。レッスン後に心配で聞いたところ、とてもスッキリしました‼️と言われて驚きました😲体がほぐれて痛みが緩和したようです😊安心しました✨来週も皆さんのお役に立てるようなレッスンを提供したいと思います💕

今朝はAjay先生に指導してもらう予定でしたが、約束の時間を過ぎてもオンラインに来てくれませんでした。1時間後に大慌てでOh no so sorry for late.  I off my alarm とメッセージが来たので笑ってしまいました😊インドは今日republic holiday🇮🇳祝日だそうです。私は知らなかったので祝日も練習を見てくれようとしていたことに驚きました。先生の為にも生徒の皆さんの為にも練習を続けて上達したいと思います✨😊🇮🇳🌈

2021年1月26日
ホーム