Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

✨New year yoga day2✨

今朝は今年初めてAjay先生の指導を受け、いつもより軽めの内容だったので良いウォーミングアップになりスタジオへ行きました!今日は新年の特別レッスン「誰でもできるやさしいヨガ」レッスンを行いました。ヨガが初めての方も参加してくれたので、少しずつ体を温めながらほぐし、最後は皆さん最初よりも柔軟性がアップしている体の変化を実感されていました✨ヨガは体が固いから無理と思われている方もいると思いますが、自分の体と相談しながら無理せずに少しずつ練習していけば、いつからでも誰でも出来るようになります😊新年から初めてみたい方、興味はあるけど自信がないと思われていた方も一度体験に来られると誰でもできるという意味を理解していただけると思います✨🌈✨🌈✨

2021年ヨガを初めてみたい方はご連絡下さい😊

ホーム