Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

今年最後の特別レッスン

今日は今年一年の煩悩を浄化する太陽礼拝108回の半分を生徒の皆さんと行いました😊初めてで108回は辛くなってしまう方もいると思い、2回に分けて行うことにしました。終わった後は皆さんスッキリされた表情で✨54回でちょうど良かったです!暑かったです!気持ち良かったです!と言われていたので、楽しみながら心身の浄化をしていただけて良かったな〜と感じました。私自身も皆さんを精一杯ガイドさせていただき、とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました🙏今年はCOVID-19で世界中が大変な一年になりましたが、最後に皆さんとリアルレッスンが出来たことを幸せに思います✨皆さんお疲れ様でした‼️ありがとうございました😊🙏

2020年12月27日
ホーム