Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

🕊ラージャカポタアサナ

今日のスタジオレッスンはシヴァナンダヨガと休日のゆったりヨガでした。ヨガは人生を豊かにする方法といわれていますが、本当にその通りだなと感じます✨レッスンの最初と最後では生徒さん達の心、体、呼吸、集中力が変わり、達成感で表情も明るくなりスタジオがやさしい雰囲気に包まれます✨naturally yogaが皆さんの心と体のリセット、エネルギーチャージの場になれるように努力したいと思います😊スタジオレッスンが終わった後はajay先生に練習を見てもらいました。先生は先週ヒマラヤに修行に行かれご自身のレベルアップに努力を惜しまない素晴らしい先生です。先生から教わった本場インドのヨガを皆さんにお伝えしていきたいと思います😊✨🇮🇳

2020年12月6日
ホーム