Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

20〜23日までレッスンお休みです🍀

11月20〜23日までレッスンがお休みになります!4日間暖房をつけないのでスタジオに置いていた植物が心配になり、どうやって自宅に運ぼうか考えていましたが、高さが160㎝以上あるので業者さんにお願いして引越ししました🚚一安心です☺️昨晩は生徒さんから手作りのシフォンケーキをいただいたのですが🎃カボチャのやさしい甘さとフワッフワな食感が最高に美味しかったです❣️写真を撮る前にペロっと食べちゃいました😅笑

写真はサソリのポーズ🦂オンラインでナラヤーニ先生に撮ってもらいました📷生徒さん達の成長を見ながら少しずつ指導できたらいいなと思います🌈😊💕

2020年11月18日
ホーム