Naturally Yoga 北海道北見市のヨガスタジオ|やさしいハタヨガから伝統的なシヴァナンダヨガまで、少人数制でリラックスできるヨガ教室です。

北見市の気温36℃

  1. 今日はとても暑かったので、夜のリラックスヨガはミントとレモングラスの爽やかな香りでゆったりと呼吸法を行い、ポーズは全身の疲労が緩和していただけるようにじっくり体を伸ばしました✨レッスン前に生徒さんがブログを見てくれたことを話して下さり、とても嬉しかったです😊写真はその生徒さんから以前いただいたハスカップの巻き寿司です❣️とても綺麗な色に感動して写真を撮っておきました。中に入っている具材の一つ一つが美味しくて、味のバランスが最高でした‼️一つ一つ丁寧に愛情を込めて作られているのを感じ、ご家族を大切に思う優しい気持ちが伝わってきて、私も見習わなければいけないな〜と感じました。皆さんのために優しく丁寧な指導を心がけていきたいと思います😊心が優しくなる美味しいお料理ありがとうございました🙏
2020年8月12日
ホーム